セミリタイア セカンドライフ

セミリタイアライフ@影千代 > [影千代blog]未分類 > 元気で~~~~す

元気で~~~~す

2016年01月27日(水)

いや~~すっかりご無沙汰しちゃってます。

影千代です

まだまだ、別のことで忙しくて。

仕事以外です。


更新滞ってるにもかかわらず、このブログに訪問してくださった方々
感謝です!!

まだもう少しほったらかしになると思います。
(3月いっぱいまでかなぁー?)

ごめんなさい。



コメント

 by ミドリノマッキー

お久しぶり。お元気そうで何よりです。

自分も近くリタイアすることになりそう。
セミリタイアではなく本リタイア?といったところかな。
空いた時間をどう過ごすか、今考え中(笑)

たぶん特別なことはしないと思いますが。

2016/01/28(木) 21:42:34

Re: タイトルなし by 影千代

ミドリノマッキーさん
ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。

本リタイアされたら、今まで時間が無くて出来なかったことを
されたらいかがです?

昨年は3月末の友人の交通事故死から
彼の意思を継ぐべく、研修、講習会、試験と
忙しい一年でした。

今年も3月にもう一つ講習会に参加して資格取得があります。
それが済めば、またブログ更新できると思います

まだ、更新が滞りますが変わらずお付き合いお願いいたします。




> お久しぶり。お元気そうで何よりです。
>
> 自分も近くリタイアすることになりそう。
> セミリタイアではなく本リタイア?といったところかな。
> 空いた時間をどう過ごすか、今考え中(笑)
>
> たぶん特別なことはしないと思いますが。

2016/02/02(火) 17:51:42
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ