セミリタイア セカンドライフ

セミリタイアライフ@影千代 > [影千代blog]ブログ > 何とも・・・ の続きです

何とも・・・ の続きです

2015年05月03日(日)


前回の記事、何とも・・・の続きになります。

友人が、松江の高速道路で正面衝突にあい、死亡しました。
対面式で中央分離帯のない場所でした。

100%相手方の過失とのことです。
脇見運転だったそうです。


たとえば、富を得て悠々自適に暮らしている最中
ドライブなどで高速道路を走行中に
相手方の100%過失で、それまでの生活が一変してしまったら

きっと、悔しいでしょうね。


この世の中で生きている限り
セミリタイアな生活を送っていても
危機はいつでも起こりうることを
認識させられました



↓セミリタイアしても安心できない?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


こちらもどうかひとつ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


コメント

 by ミドリノマッキー

お久しぶりです。お訪ねくださり、うれしいです。
ありがとうございます。
友人の方、お気の毒でしたね。

先日も、もらい事故なのに数千万円の補償金を支払うようにとの判決を受けた方がいました。
自分の身に降りかかったらと思うとゾッとします。
理不尽なことが多い世の中です。

2015/05/05(火) 21:12:53

Re: タイトルなし by 影千代

ミドリノマッキーさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます

ずいぶんと理不尽な話ですね。

判決を受けてるということは裁判になったのですね。

何気なく生活していてもそれなりの
法律の知識もひつようになりそうですね。

マイペースな更新になりますが
また、立ち寄ってください

2015/05/07(木) 01:13:27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ